PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手土産ブーム その7 鯉のぼり

いい季節になりました
線路際に立っていても、ぽかぽかと暖かく
列車を待つのも苦になりません

地方都市でデニーズに入りました
そのお隣の100円ショップの入り口に
ミニ鯉のぼりがたくさん挿してありました



子供たちが小さいときは、こうしたものを手に入れて
ベランダで風に流したものです
マンションでは大きいものは飾れませんし
高価だったのです
小さくても2000円くらいした記憶があります
それがなんと100円!
思い出と共に持ち帰りました



今朝の庭は穏やかで、無風でした
そこでカメラを横にして・・・
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT