PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手土産ブーム その4

インドからの手土産です
紅茶、しかもオレンジペコです
さっそくいただきましょうと、密封されたビニールをはがし
次に紙袋を開こうとしました
しかし、すでに開いているではありませんか





2見目の写真のように、バリバリって開封されていたのです

あはは、インドらしいというところです。普段なら・・・
まてよ、中国の餃子やねずみの件もあるし・・・
ということで、他の袋に移し変えたものの手を付けていませんでした
持ってきてくれた方には申し訳ないのですが・・・
しかしです、いい香りなんですよねぇ

香りに負けて、思い切って飲みました
これまでほぼ毎朝・・・10日間ほど・・・

何事もありません。おいしく頂いています
よかった~

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT