PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25日にトークが

今日は日曜日
来週の日曜日25日に、私のトークがあります

場所は恵比寿の、東京都写真美術館、通称”としゃび”ホールです

この日、JPSで公募した写真展の入賞表彰式が開かれます
その後、私の「電車を撮って60年」というタイトルのトーク

jps-00.jpg

日本カメラ6月号に掲載されているJPS展の写真です

3時からだそうで、ホールのほうは入場無料
その後開かれる、パーティは自由参加(3000円)だそうです

明日の月曜に打ち合わせがあるので、詳しく聞いてきます

JPS展は年1回おこなわれますが、今年は何回目になるのでしょうか、とにかくたくさんの応募があります
軽く2万点は超えていると思います
私が審査に参加した時もそうでしたが
平均レベルは若干高め
みなさんすっごく熱心なんです
それがびしびしと伝わってきました

東京展は、24日から6月8日まで
その後、広島、京都、名古屋と巡回します

JPS(日本写真家協会)
TEL 03-3265-7453
(終了しました)

RICOH CAPLIO GX100 JPEG WBオート
すごい、今朝4時、暗いうちの撮影なのにWBバッチリ!
関連記事

| トークショウ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT