PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

としゃびのトーク

今日、JPS事務局へトークの打ち合わせに行ってきます
実行委員の皆さん午後からお集まりだそうです
トークのときにスライド上映しますが、そのデータを持参し、パソコンに取り込むのも、仕事の一つです

スチールはいっぱい
フォルダーは20
初期デジタルから最近作まで、テーマごとに分けました
そうそう、デジタル中心ですが、初期モノクロも加えました
この中から皆さんの興味に合わせて選抜します

最後におまけで動画も上映します
デジタルビデオと8mm
それぞれ7分ほどですが、8mmが面白いですよ
なんとなんと、撮影レンズは正真正銘ライカのものです
エルマー50mmF3,5なども使用しています
もちろん上映中に、どんなレンズを用いたのか分かるようにしてあります

ピントバッチリ
古くさいものなのに、ある意味ビデオよりすごいですよ~
本邦初公開!
関連記事

| トークショウ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT