PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会場はビックサイト

いよいよフォトエクスポ(PIE・photo imaging expo)が始まります
場所はお台場のビックサイト
会期は19,20,21,22の4日間で、20日が休日です

送られてきた「日本カメラ」を見て初めて広田泉の会期中の活動が見えてきました
とにかく毎日タムロンブースに出演というのは分かっていましたが、他のどこで何の話をするのか、理解していませんでした
ところが「日本カメラ」には詳細が出ています
これで納得しました
しかしまぁ、19日は初日だし大忙し





私のほうは、今回もトークでご一緒する小山さんからスケジュールが送られてきました
20日の11時15分から12時まで、ニコンブースで開かれます

なるほどそれで、会場には10時15分までにきて欲しいと・・・
簡単な打ち合わせをおこなうようです

この前、銀座のニコンで開いたトークの延長になると思いますので
抽選漏れの方はぜひ早めにきてご参加ください
こちらは先着順です

言うまでもないことですが、当日の電車は休日ダイヤです
私の場合、渋谷を9:40の埼京線に乗ると、10:00に国際展示場駅に到着するそうで、小山さんが資料とともに、そんなメモを入れてくれました
きめ細やかな方なのです
(本来、こういうことは代理店の仕事だよね)

ま、みなさん、当日、会場でお目にかかりましょう
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT