PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田急ロマンスカー勢ぞろい

いいお天気でした
小田急海老名基地に勢ぞろいした特急ロマンスカーは
ひときわ輝いていました

手前(右)から、NSE7000オリジナルカラー、NSE7000、HiSE10000、RSE20000、EXE30000,VSE50000、そしてMSE60000です

この日のカメラは、キヤノン1Dマーク?です
レンズは24~70F2.8と、70~200F4です
ISO感度は100、WB太陽光に設定しました





朝日の中で・・・





前回のVSEは、ピーポー小田急というよりは、ピーポー救急車のイメージでした
色といい、ボディサイドの脹らみといい・・・
しかし、今回は一振、フェルメールブルーと銘打った塗装のロマンスカーとなりました
決して豪華ではありませんが、素敵です



フェルメールは写真的なパースペクティブを取り入れたオランダの画家です
”ミルクを注ぐ女性”が有名で、昨年でしたか、日本でも展覧会が開かれました

あっそれで、MSEが営業に就くのは3月15日からだそうです
地下鉄へ乗り入れ・・・
もしかしてこの日って、あの倖田来未の東京コンサートのチケット発売とおんなじ日だったりして・・・

救急車からフェルメールへ
15日はなんか日がいいのかな
挽回するには・・・

応援しましょう
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT