PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、これだ



二転三転しながら、こんな布地を見つけました
ご覧の通り、若い子たちが浜辺で横になっています
いえ、最初は別のデザインを選んだのですが、SOLD OUT
しかたなく? これに決めたのですが、なかなかいい、面白い
本人は気に入っています
イギリスはリバティの布です

これでシャツをオーダーしました
これからの季節用です



ところでこれに袖を通した日、たまたま先にアップした(ファッションは鉄道写真)、青山のショールームを訪れました
CAPA編集部に新型SIGMAで撮影したデータを届け
表参道の達磨やでラーメンをすすったあと行ってみたのです

1階がNONNONなどの女性向け
2階がメンズになっていて、広い~
品も豊富で飾りつけもお洒落です

しかし、オニューを装着していたし、満腹だったためか欲しいものはありませんでした
私がこの日着ていた例のシャツはイージーオーダーでおよそ17000円。もちろん布代こみです
京都の専門店にお願いしたのですが縫製もしっかりしています

ショールームの品はそれより高価で、いいなと思うものはブランドのロゴが大きく入っていました
これでは歩く広告・・・

ショールームはとてもいい雰囲気なので、またいつか訪ねたいと思い
今回はおよそ30分ほどで切り上げました
来たときと同じ骨董通りを、表参道に向けて歩いていきました
このあたりもずいぶん変わってしまったんですね
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT