PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手土産ブーム その19  秩父から

波久礼の帰りに、道の駅に立ち寄りました
寄居の国道沿いにあって、小規模だけに親しみのあるところです
寄居農産物直売所というのが正式名称だったかなぁ
そこで・・・

saitama-22.jpg

うこっけいの卵を買いました
小さな卵です
大きめで3個入りと、小さめの5個入りがありました
いずれも300円です

saitama-11.jpg

生姜の粕漬けは、この前好評だったので、今回は2つ求めました
150グラムで単価は368円
家へのお土産です

子供たちが小さいときは、いろいろお土産を持ち帰ったものでした
すっごく好評だったのは、千歳空港近くで求めた
エンパーナダサルテーニアというお菓子でした
ネーミングが難しくて売れ行き不調だったのか
今はありません
ときどき、似ているものを探しているのですが・・・

PANASONIC LX2 JPEG WBオート
このカメラはRAWも撮れます
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT