PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円なり



とある街の居酒屋で、ロートルどもが気炎を上げていました
若手の助手さんも加わっていましたが、彼らのキャップがなかなかお洒落なのに気づきました

褒めたら
「これ、100円なんです」
買い物上手だと更に褒めたら、
「買ってきてあげましょうか」と・・・
みなさん半信半疑・・・
でも、コインを渡しました
早速彼ら、パシリです

10分ほどで帰ってきました
写真のキャップとマフラーがそのとき彼らが購入してきてくれたものです

この話を妻にしたら、翌日、自分の手袋を買いに行きました(写真の左上)
近所にもあったんです
う~ん、100円ショップ恐るべし!

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT