PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAPA新年会が

さきほど、CAPAの新年会から帰ってきたところです
場所は編集部近くの五反田
6時開演、盛大でした
近頃、発行部数がぐんと伸びていると、まずは石田編集長の挨拶がありました
乾杯は、スポーツ写真家の水谷さん


ご機嫌な馬場さんです


動物写真家の吉野さんは、会場に来る途中でサムライをゲット。なんと500円で! 私の手は驚きの500円を表しています


初代編集長の阿部さんです


左から石田さん、私と同じカメラを提げているのは、昆虫写真家の海野さん、右はキヤノンの川名さん
海野さんのブログ、小諸物語は一日2万のアクセスがあるそうです。すごい!!


石田さんの右が、スポーツ写真家の水谷さん.
両サイドの巨匠を含め、みなさんさりげないお洒落が得意です


編集の杉山さん。お宝のズミクロンを借り、小海線の110を撮ったことがあります。彼、お酒はほとんど飲めません


司会の鳥居さん。いつも若々しい


盛り上がっていた会場。200人くらいいたかしら・・・
広田泉も参加しました
吉野さんとの写真は、彼が写してくれました

帰りは、池上線の大崎広小路から大混雑の電車で・・・







関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT