PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大爆発さらに

元旦にポータブルDVDプレイヤーが爆発したことは、このブログでも記しましたが、実はお隣の韓国でもノートパソコンが爆発しました

その映像は今朝のズームインスーパーで流れたそうで、街で2~3の人から知らされました

イヤ、本当にすごいんです
我々はその映像、モニターで見せてもらいました
ズームインスペシャルの取材スタッフが家に来て、韓国でこんな事件があった、日本でも、ということで、正月の爆発の話を取材にきたのです

急でした
”火元”の次男宅での取材を勧めたのですが、次男の都合がつかず、こちらに話をとなったしだいです





夜遅くの取材でした
明日朝、7時ころ、大きなニュースが飛び込まない限り、放映するそうです
どんな風にまとめるのでしょう
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT