PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手土産ブーム その21 メキシコから

机の隅から、マッチが出てきました
このまえ、長男がメキシコに出張した時のお土産でした

mexico-1m.jpg
SLの絵が描いてあります

mexico-2m.jpg
中のマッチ、ブルーというのが珍しい

mexco-3m.jpg
しかも、日本製と比較してこのサイズ
手は大きいのにね

ところで、昨日は東京都写真美術館でトークをしてきました
たくさんのご来場、感謝いたします
実は鉄道写真初めてという方々も半数いらっしゃいましたが
熱心に聴いてくださいました
ありがとう

今日から秩父鉄道~ロケの始まりです
東京8時50分ごろの新幹線で熊谷に出てロケ隊と合流します
東京駅にベルボンさんが来てくれるとか
ロケで使えそうなものを(間に合えば)差し入れしてくれるそうです
何だろう・・・期待感が高まる~

RICOH CAPLIO GX100 JPEG WBオート

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT