PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「電車ナンバーワン100点」

渋谷を歩いていたら、文化村の小さな専門店が、もうクリスマスの飾りを付けていました。
早いですね、1年が・・・。

講談社のりものアルバムの新刊、「電車ナンバーワン」のAカラー校正が上がってきました。



これはレイアウトとか、文章の入り方をチェックするもので、色校正はこの次に出てきます。

内容は、
一番速い電車はーー
一番多く作られた機関車はーー
と言うように質問形式で進行していきます。

蒸気機関車で一番早いのはーー
と言う項目では、もちろんC62で、129キロという解説も坂さんが書いてくれていますが、写真はというと・・・



ページ右下のようにモノクロームで、真正面の「ていね」!!
ちょっと、これは子供のためというより、お父さん向けのサービスですね。
いや、自分のためかな?
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT