PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KYO

京都にお住まいの内藤靖正さんから、奇数月のはじめに「KYO」が送られてきます。
蘭電沿線を紹介する小冊子、と言ってもA4サイズですから中味は充実しています。
9・10月号はびっくり、表紙は男性です。東映京都の俳優さんだそうですが、表紙に男性は初めてのように思います。意欲的でいいですね。



そういえば、居間のオルガンにはこの夏、ずっと5・6月号が飾られていました。目立っているのでしょうか、我が家に来る人は必ず手にとって眺めています。



9・10月号には広告を載せてくれました。例の津軽鉄道の本です。内藤さんありがとう。



その並びには、いつも広告で気になっている”うなぎやさん”が掲載されていました。支店が新幹線コンコースにあるそうなので、いずれ行ってみたいと思っています。聞くところによると、焼きにこだわりのあるいい店だそうです。

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT