PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円月での写真展撤収しました


最終日の会場。モニターは駅のスライドショウを。窓辺のワインボトルは、熊切さん、木村さんの写真展パーティの名残。各ボトルには二人のサインが入っている。

新宿ビル街での写真展、無事に閉幕を迎えました。
杉崎さん、泉も来て、和やかなうちに撤収です。
プリントの総数は105点ですが、今回の展覧会では何点展示したのでしょうか、半数? 
いやもっと多かったと思います。
ともかく新宿では広いスペースの会場でしたから。





改めて知ったことですが、新宿界隈は写真展会場が多いんですね。
ニコンサロン、ペンタックスギャラリーはじめ、西口から四ッ谷方面までを含めると、
なんと23もあるのです。
驚きでしょう。

ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

泉も携帯日記でご挨拶しています。
あわせてご覧ください。

楽しかったイベントの内容は、円月のHPにアップされます。ご期待ください。

http://www.g-engetu.com/

〒160-0022  東京都新宿区新宿1-9-5 大台ビル3F
TEL 03-3355-1066  FAX 03-3355-1077


なお現在は、これまで円月で写真展を開いたJPS(日本写真家協会)会長の田沼さん、風景写真の竹内さんのトークが掲載されています。


イベントのスナップが壁面にありました。
竹内さん(右上)、田沼さん(右下)、我々(左下)。こうしてみると、我々のお客さんが最も若い!

関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT