PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出版物 11 「ひととき」次の号





「ひととき」8月号が送られてきました。
JR東海の車内誌です。
あれからもう1ヶ月経ってしまったようです。
この間、旅はしましたが、グリーン車に立ち入ることもなかったので、
街で私の文章が掲載された「ひととき」を手にすることもありませんでした。

担当編集のNさんは、私の号を最後に、退社したそうです。
お世話になり、ありがとうございました。
次の仕事も出版関係だそうですが、がんばって良いお仕事をしてください。
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT