PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出版物 4 ひととき

JR東海・西日本の広報誌「ひととき」が好評です。





その7月号の夏に相応しいエッセイを書いています。
津軽をテーマにしました。

ページの中ほど(今回は56~57ページ)に「そして旅へ」という連載ページがあり、毎月異なった方々がお書きになっていますが、本誌の性格から旅は西に限るのかと思っていました。

しかしまったくのフリーのページだそうなので、北をテーマにしたわけです。
面白く、興味あるエッセイに仕上がっていますよ。

この「ひととき」は東京、新横浜など,JR東海関係の大きな駅のキオスクなどで求められます(390円)が、グリーン車には各シートに置かれています。

定期購読は
0120-698-886
hito-toki@jrta.co.jp
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT