PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆で津軽鉄道を応援しましょう

今売っている「ビックコミック」6月17日増刊号に津軽鉄道の物語が掲載されています。
タイトルは「ちゃぺ!」津軽の言葉で子猫のことです。
主役は愛くるしくてお茶目な小学4年生。皆が「ちゃぺ」と呼ぶ人気者です。津軽鉄道のアイドルかもしれません。

この物語は瀕死の「津軽鉄道」を応援するために企画されました。
たくさんの人が津軽鉄道に興味を持ち、行ってみよう乗ってみようとなることを期待しているのです。

皆さん津軽鉄道のよさを吹聴してください。
皆で津軽鉄道を応援しましょう。








最後のページの下のほうに、津軽鉄道の応援写真集「Take It Slow」が出ています。
6月8日発売、これはぜひお求めください。
利益はすべて津軽鉄道の発展に役立ててもらいます。
私も微力ながら、ボランティアで参加しました。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

| 応援 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT