PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津軽へ行ってきました 6

津軽鉄道の駅ではバッジなどを売っています。
赤字解消のため、ご協力くださいませ。

写真下は、21型ディーゼルカーです。私はカメラバッグにつけました。



ストーブ列車です。フリースのジャンパーの襟に飾りました。



これは森林鉄道のレールです。キーホルダにぴったりサイズです。
このレール、普通の762mm軽便レールより、まだ小さい感じです。
もしかしたら・・・なので、早めの購入をお勧めします。



あ、これは売っていません。
何型に使用していたか不明だそうです.
木枠は後からのものですが、DCの椅子と思われます。
長さ的には運転台後ろのロングシート。過去車両の図面から寸法をあたるのも楽しそうです。表面材質がビニールレザーというのも、年代的手がかりになるでしょう。
レールキーホルダとともに、五所川原車庫の作業所で撮影しました。



関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT