PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニミニ三脚

これ、カタログの表紙です。

P1800635.jpg
一番右の写真を見てください。
ミニ三脚が、まるでバレリーナみたいに見えませんか。
この表現にすっかり魅せられて、色違いですが我が家に入線となりました。

P1800620_20161013180008bae.jpg
P1800619_2016101318000764d.jpg

ついでに、もう一本。
こちらは伸縮可能で、しかも縦位置も効きます。
P1800616.jpg
P1800617.jpg
扱いやすいのも、こちらの特徴です。

気がつくと、我が家には他にもミニ三脚がありました。
ライツ製もあるけど、どこに仕舞ったかな・・・

近くにあるものを並べました。
miniP1800626.jpg

一番左のは、国産で一脚の上下です。
中の棒を除くと、ミニ三脚に早変わり。
miniP1800621.jpg
miniP1800623.jpg
足も一応伸びます。

集合写真の右にあった、ノボフレックスです。
miniP1800633.jpg
我が家でライツ製と同じ頃に購入したものですが、使い勝手は一番悪い!
開脚は、棒をいちいち外して、半円形の部分の穴ぼこにねじ込むという原始的製品で、1回使用してその後は飾り物になっています。

P1800639.jpg
こんなものもあります。
CP+でもらった記念品です。

関連記事

| 写真撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT