PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月号をお求めください

「デジタルカメラマガジン」12月号が発売になりました。
先ほど渋谷のビックカメラに立ち寄ったら、ほかのカメラ誌とともに並んでいました。
大判だし、表紙の女性がチャーミングなので、目立っていました。





92~95ページには、ライカのデジタルカメラ、M8の使用記が掲載されています。なにしろ発表と同時に購入を決意、即注文しているだけに真剣レポートです。いい点、悪い点を隠すことなく述べています。





”上は大水、下は大火事”というなぞなぞが昔ありましたが、
M8の場合、”正面はクラシック、背面は最新鋭デジタル”というところでしょうか。

M8のいい点をひとつ。それは見えのいい液晶です。これはすばらしい。しかも鼻の脂、ほっぺたの油で汚れても、ひと拭きできれいになるところが、なんとも素敵です。

来年のフォトコンテストの審査を担当することになりました。私は一般部門を担当します。鉄道写真も、どしどし応募してください。一般作品同様、どんどん取りあげますので、気軽に応募してください。メール応募もOKです。
美人の選者もいますが、迷わずこちらにどうぞ。優秀賞は、なんと3万円。賞金は夢ではありません。
応募要項は197ページに出ています。







広田泉のハッセル使用記は133ページに出ています。興味あるレポートです。


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT