PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「サライ」の「旅」

今発売中の「サライ」4月号は「旅サライ」が付属編成になっています。
その表紙と、鉄道旅のトップページは、次男、泉の撮影した、なの花と鉄道です。
いつの間に、こんな大人の写真を撮ってたんだろう・・・。

案内人は私ですが、本来は泉と二人という設定でした。
しかし彼の都合がつかず、単独です。

DSC02797.jpg
DSC02798.jpg
DSC02799.jpg
DSC02801.jpg
DSC02800.jpg
DSC02802.jpg

車内ではイタリアンをいただきましたが、いい味!!
知人友人に吹聴したく、車内販売のサンドイッチを全部購入したくらいです。

最も残っていたのは2こでしたが・・・

後で気づいたらイタリアンには、別にお土産がセットになっていて、これは別送してきました。
驚きのサービスです!

養老渓谷駅には、足湯が設営されていて、鉄道利用者には無料で提供されています。
写真のように、浸かりました。
足湯だから足だけですが・・・

そこで自己流の一句、

「ゆらゆらり 遅々たる春に 足湯かな」

お粗末さまでした・・・
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT