PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発表会その1

雑誌「鉄道ファン」とCANONでは毎年、鉄道写真コンクールを実施しています。
今年は30周年となるそうで、審査員に招かれました。
写真家の熊切圭介さんとともに厳選な審査に望み、11月11日の発表会となりました。
会場は品川のキヤノンSタワー。近年にない盛り上がりだったそうです。

私のトーク中に、会場の皆さんを、コンパクトデジタルカメラ、IXYで撮影しました。
じつは7~8月に行われた広田尚敬・広田泉鉄道写真展「二本のレールが語ること」でも、壇上の座席から皆さんを撮影しましたが、このときは私の前の列しか撮影できませんでした。
今回は立ち上がって列ごとに撮らせてもらいましたので、“バッチシ”です。















挨拶する交友社、山田修平社長
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT