PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり

私どものブログが、一時不安定になりましたが、解決しました。
平常に戻りましたので、これまで通りお付き合いいただけます。

ご心配をおかけしました。

皆様にお送りいただき、お預かりしている、「鉄道ファン」鉄道動画ご応募のデータは、
安全に保管してありますので、まったく問題ありません。
ご安心ください。
近日中に編集部と協議して、採用を決めさせて頂きます。

そろそろ桜が咲きそうですね。
田園都市線江田駅前の桜は、すでに咲いているそうです。
例年早いのですが、満開に近いとか!
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT