PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

80歳のしるし

この11月で私は80歳を迎えました。
恐ろしい数字ですが、まさにこの地球で80年間生きてきたことになります。

仲間からその記念に、すてきなものを、いただきました。
阪堺電車の記念イベントに集まった方々、
銚子電鉄の記念イベントに参加された方々からの、
心のこもったプレゼントです。

これからも長生きして、いい仕事をしてください、
ずっとずっと、我々の北極星でいてください、というメッセージが込められています。

P1600548.jpg

P1600553.jpg

機関車サイドにある、所属の区を表すボードです。
板はリバーシブルになっていて、片側は金色の文字・・・
お召し仕様です。
周囲の枠も、お召し機、 EF5861 にちなんだ、茶色系の、やんごとない色彩になっています。

私の宝物になりました。



関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT