PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本シリーズ

いま、四日市に来ています。
旅に出たのが21日ですから、もう1週間はすぎました。
え、今日は29日か! 何曜日だろう・・・

けっこうハードなスケジュールですが、
ここ2~3日は、テレビで日本シリーズを見る機会もありました。
(通してではありませんが)

神宮初戦、ヤクルトが勝ちましたねぇ、
でも、勝利監督インタビューを聞いて、
こりゃヤクルト負けるなと思いました。
その後、昨日今日と、山田、畑山のバッターボックスでの構えかたが、
神宮初戦とまるで異なりました。
まるで、覇気がないのです。
今日の試合は、まだ8回くらいですが、TV切りました。
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT