PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タムロン鉄道写真展

タムロン鉄道風景コンテストの写真展がオープンしました。
第8回目です。
相変わらずの、すごい人気!
今年は今日から21日までの、2週間のロングランです。

早朝会場で表彰式があり、出席してきました。

PT,1610023
トップに輝いた作品です。
これまで桜と鉄道というと、木の下に列車がいるという構成でしたが、ここでは電車が樹に上っています。
電車の花見!


T,P1610011
画面中央に社長さんが・・・

T,P1610017
右手は、小中高校生の部大賞受賞の女子高校生!

T,P1610016
T,P1610018
T,P1610019
T,P1610020
T,P1610024
車輌写真賞の部分。実は後部のピントが甘いと選評で言いましたが、展覧会のプリントでは、しっかりシャープな仕上がり。
さすがプロのプリント技術!
応募のさいは、プリント細部まで目を通すように。

T,P1610021
駅員さんの手にしているのは、なんと水鉄砲。大伸ばししたら、飛散する水滴を発見!

T,P1610022
左から、一般の部大賞作品。車輌写真賞作品。タムロン賞作品です。

会場は、大宮駅前、そごう西武デパート、3階特設会場です。
期間は、10月8~21日

楽しい写真展ですよ!

T,P1610026
式後、同じフロアーの喫茶店で談笑の受賞者さんたち。立ってお話をしているのは、レールマガジンの名取編集局長さん。

関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT