PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タムロン

150-600mmで撮影した写真を・・・
ということで、大井川鉄道で特写しました。
下からあおって狙いました!
仲間と2日間の撮影行でしたが、これは最終日の最後のショット。
皆さんはこのとき、全編成が撮れる場所に移動。
この鉄橋下は、私だけでした。
気合、入りました!

tamDSC02006.jpg

シャッタースピードは、250.
動輪周りの微妙な流れがすごくきれいで気にいりました。

tamDSC02004.jpg

表紙は毎号、アマチュアの方の作品です。
いいですね、こういうフレンドリーな会報って!


関連記事

| 雑誌、書籍 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT