PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安珠さんが家に・・・

パリコレのトップモデル、安珠さんが当家に来ました。
パリに5年ほどいらっしたので、パリ通、フランス通です。
もちろんフランス語は堪能。

そんなピカピカのモデルさんに、写真を撮ってもらったり、
インタビューをされたりと、とても華やかな気分になりました。

asa0T2A2931.jpg

EOS5Dで撮った安珠さん。透けるような肌が印象的。

asaDSC02008.jpg

この記事の取材で来てくれました。
右ページは、田園都市線の沿線で撮影。

asaDSC02009.jpg

中央は新婚旅行のスナップ。佐賀から長崎に向かう、準急キハ28です。

asaDSC02011.jpg

妻と最初に出会ったのは、晴海のモーターショーでした。そのときの写真があったとは!

asaasaDSC02014.jpg

子供は3人。左から7歳、5歳、3歳。近所の神社で753のお祝い。
ローライフレックス28Fで、妻の撮影。私は出張でした。
どこに行っていたんだろう・・・。

asaDSC02013.jpg

「撮った」と「香りの花束」を講談社から同時出版!
右の記念写真は、結婚50周年に、式をあげた会場で撮ってもらった。
50年前のカメラは、アンソニーだったが、50年後はデジタルカメラでした。

asaDSC02014.jpg

上の2冊の記念パーティでの家族。帝国ホテルでした。

asaDSC02015.jpg

左は小名浜臨港で撮影中の私。右は妻と子供たちをモデルにした表紙。多摩川の河川敷です。

asaDSC02016.jpg

取材の記念写真

asaDSC02017.jpg

二見開き目ページ。魅力的文書です。さすが!

asa0T2A2928.jpg

アサヒカメラのご担当。

asaDSC02007_20150924142144736.jpg

今月号の表紙です。
関連記事

| 雑誌、書籍 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT