PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッパの駅に・・・

カッパのいる駅は、無人駅でした。
案内板がたっていたので、なぜここにカッパくんがいるのか、
文字を追いかけましたが、初代村長の名などが記されているものの、
カッパのカの字もありませんでした。
まぁ、駅の名が川村だし、近くに球磨川の支流が流れているので、
何か伝説が有りそうくらいは想像できます。

5P1600575鳥の巣に

そんな駅に、乗車券回収ボックスがありました。
鉄板で出来た、なかなか立派なものです。

横の口が半ば開いていたので、中を覗いてみました。
好奇心からです。
そうしたら!!

回答は映像と共に、「鉄道動画,com」にアップする動画を見てください。
昨日編集したので、数日後にはアップするはずです。

お楽しみに~


 
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT