PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー

怒涛の九州出張から帰りました。
台風がらみで、けっこう降られました。
大雨を突いての撮影もありましたが、
カメラ機材も人間も、被害は微少でした。

孫のサッカー、中学生全国大会は、
北海道帯広で開催されました。
1回戦は7:1で快勝!
孫は3得点を重ねました。

しかし、快進撃もどうやらそこまでで、全国制覇はならず、
昨日帰宅しました。

おみやげに、トラピストクッキーを手に、日焼けした顔を覗かせました。

東京大会から数えて計11試合を戦ってきました。
うち、彼の挙げたゴールは14得点。
アシスト9つ。
1試合3得点を2回挙げています!

素晴らしい成績でした。
孫ながら、たいした成績です。

彼の夏はこれで終わりました。
でも、夏休みの宿題は山ほど残っているようです・・・。








関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT