PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー関東代表

孫は電車少年ならぬ、サッカー少年です。
昨年、孫の中学校は勝ち進み、栄えあるサッカー東京代表になりました。
そのとき彼は、フル出場の1年生。
彼はMF、マニュアルフォーカスならぬ、ミッドフィルダーでした。
しかし、現実は厳しい。
関東大会では1回戦で敗れました。

今年はその雪辱です。
中学2年になったいまは、攻撃のフォワードです。
東京大会優勝になるまでの全得点は、15点!
そのうち5点は彼が叩き込んだもの。残り10点のうち5点は、彼がアシストしたものでした。
すごい!

で、関東大会に勝ち進みました。
激戦に次ぐ激戦の末、栄えある代表に!
グラウンドは埼玉でした。

さぁ、次は全国大会です。
場所はC62のいた、北海道!

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT