PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八戸の味4

八戸のご担当から、模型に関するメールがきました。
2階で開かれていた模型、なかなか味わい深いようでした。
以下にその文章を・・・


※長文で失礼いたしますが、鉄道模型について、部屋の

 カーテンを全部閉め、電気を消すとある程度暗くなり、

  実は、模型に照明設備が備わっている車両があるため

  車内照明(普通車とグリーン車は照明を分けるこだわり

  ようでした)で走らせ、夜間の雰囲気を出す夜間運行を

  行ったところ、リクエストが出るほど盛況でした。

  途中から気が付いたため、先生にお見せできなかった

  ことが残念でしたが、毎年10月~11月頃に岩手県の

  奥州市において開催されている鉄道フェスタにおいて

  今回よりもはるかに規模の大きい模型たちが実際に

  走っておりますので、もし機会がございましたらご覧

  いただければと思います。




関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT