PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地方紙に

その日、新幹線八戸駅に降りたら、駅長さん、美術館の方々、各新聞社の方々が、迎えてくれました。
さっそく駅長室に招かれて駅長さんとお話したり、記者さんのインタビューです。
考えてみたら、八戸線の撮影はおよそ30年ぶり(正確には35年)のことでした。
種差海岸の光景は、当時とまったく異なりました、と駅長さん。
翌日からの撮影が楽しみになりました。

P1590230.jpg
東奥P1590227


P1590236.jpg
デイリーP1590239

河北新報さんは、わざわざロケ地まで来て、再度取材と撮影をしてくれました。
おかげで、とてもいい写真が掲載されました!
気に入っています!
自分の生の撮影姿というのは、なかなかないので貴重品。

P1590231.jpg
河北P1590233
P1590232.jpg

明日から7月。
月が変わると、あっという間に八戸写真展が近づきます。




関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT