PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八戸のトーク時間

八戸の写真展は、夏休み期間中開かれますが、
トークは何時からなのと、問い合わせがありました。
いずれ詳細を記しますが、

トークは7月25日の午前、午後の2回になります。

11時発
14時発

の2回です。
会場の、美術館の展示は、
1階から3階まで、3フロアーを用います。
会場の都合もあると思いますが、トークは歩きながらの説明にしたいと考えています。

会場を飾る追加の3点、八戸線を撮影した作品の試し焼きが上がってきました。
堀内カラーの責任者と、写真展実行委員のお二人が来られて説明を受けましたが、
試し焼きはまったく問題ありませんでした。
きれいに、重厚に仕上がっていました。

期日が近づくにつれ、八戸写真展が、とても楽しみになりました!


関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT