PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津軽鉄道

五能線の撮影はイベント車中心だったため、早朝に時間は空いていました。
そこで愛する津軽鉄道の撮影です。
八戸で借りたレンタカーを延長して、五農高前まで走りました。

出発のホテルは、サンルートです。
知りませんでしたが、五所川原にサンルートが2つあるんですね。
知らずに昨日はもう一つに方に入ってしまいました。

夜は「だだん」という津軽三味線の店に。
空いていて、演者一人に客一人。
緊張しました。

朝の五農高前は、まだ上下1番が通る前なので、静かすぎました。
そこで次駅の、津軽飯詰に・・・。
上りの停車位置が、不思議でした。
合理的といえば合理的ですが、2両編成のDCの第一扉がホームにかかったところで停車です。
駅舎からこの位置が一番近く、ワンマンでは好都合だと思いますが、驚きました。
動画だとその件が良く分かります。

今回の旅も、4Kカメラを使用しています。

つ22のコピー
つ1
つ33のコピー

つ4
津軽富士です。

P1580786.jpg

P1580782.jpg

P1580784_20150615165748105.jpg
3枚とも、津軽飯詰駅です。



関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT