PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状がいっぱい!p2

こちらは海外を中心に、アップしました。

zz48.jpg
世界最南端、パタゴニア地区のSLです。
しかも重連!!
元N社仙台の社長さんの作品です。

zz06549.jpg
K.Niさんの作品。

zz06552.jpg
高崎の・・・
1971年ニースだそうです。
いいね!

zz47.jpg
ドイツ、01だ!

zz6551.jpg
フランクフルトなどで撮影したと記されてます。
左下の01が気に入った!

zzC06554.jpg
ドイツは鉱石運搬のEL。編集局長さんからの年賀状です。

zzDSC06553_201501052110496c3.jpg
このプレーリーは、映画評論でおなじみ、Hさんの力作です。

zzDSC06555.jpg
う~ん、何がいいって、天井が透けて見えるところ。やはり駅はこうでなければ!
状況が非常によく分かる作品です。

zzDSC06556.jpg
ペルーのマチュピチュと記されています。
中央は駅舎ではなく、ホテルとか!
海外取材が得意な鉄道写真家、Sさんの作品です。

zzDSC06557.jpg
これは海外かと思ったけど、よく見たら北海道のC11だ!
札幌のGさんの作品です。


zzC06545.jpg
森田さんらしいイラストです。
彼は、赤とんぼが好きでした。
某編集長さんから。


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT