PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状がいっぱい!

今年も沢山の年賀状をいただきました。
ありがとう!
ちょっとご披露します~

kkk6558.jpg
イラストレータらしい、みごとなタッチの作品!
インドネシアらしいですよ。

kk06559.jpg
楽しい!
某鉄道関係会社の社長さんの作品です。

kkkSC06560.jpg
最も歴史ある鉄道趣味誌(実物誌)から送られてきた年賀状。
布で描いたみたい・・・

kk06561_20150105193141cd8.jpg
私や妻の番組を担当したK,TVディレクター。
大物だ!
この魚、富士山の麓の湖で釣ったんじゃないでしょうね。

kk6542.jpg
京都から送られてきました。らしい風景・・・。

kk06544.jpg
懐かしい光景・・・、やや、これは浜谷浩さんの作品だ!
新潟と世田谷の美術館で写真展があるらしい。今年。

KK06546.jpg
あっ、このツアイスのレンズ、比較的買いやすい価格と思ったら、信州中野製だったんだぁ。
ほしいレンズだけど、E と Fマウントではなぁ・・・
私は現状、フォーサーズとイオスマウントだからなぁ・・・

kk563_2015010519300425b.jpg
鉄道ジャーナリスト、Uさんからの年賀状です。
忙しい身なのに、家庭菜園を造っていたんだ・・・。
作付けは大豆。見事な選択!
あの、料理家の先生も、大豆を推奨しています!


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT