PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌「プレジデント」に・・・

「プレジデント」の巻頭ページに、ツーショットが掲載されるページがあります。
会社社長とだれか、という組み合わせです。
昨年の12月8日号に、
タムロン小野社長さんと私が並んでいるところが、ど~んと載りました!

私はいつの間にか、神様から仏様になりました!
慈悲深い感じだそうで、わるい気持ちはいたしません。
そう思っていただけることは、とても光栄です!

tt.jpg

小野社長さんとは、タムロン鉄道風景コンテストがきっかけです。
すでに7回が経過しましたが、
毎回、上位が決定したころ、審査会場に入られ、卓上に並べられた応募作1点ずつ立ち止まってご覧になり、頭を挙げる姿勢は、社長さんこそ慈悲深さが漂っていて、高僧の感じがいたします。

ttP1380097.jpg

ともあれ、タムロン鉄道風景写真コンテストは、次回で8日目を迎えます。
毎回応募数が増加して、もはや日本一の鉄道写真コンテストに成長しました。

今後も皆さんに愛されるコンテストに育つよう、お力になれればと考えています。
今年も締め切りは夏ごろ。
皆さんの力作、ちょっといいなと思う作、個性ありすぎと思う作品などなど、幅広く期待してながら、お待ちしています。
どうぞよろしく。

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT