PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで

おかげさまで、写真展「鉄道ものがたり」が昨日、楽日を迎えました。
皆さんのお力添えを感謝しています。
会場を提供してくださった、東武デパート船橋店からは、数年後にまた開いてくださいという力強いお言葉を頂戴しました。
また今回の、実行委員会からも、また一緒にと、次回を期待されています。
いずれもありがたいことです。

東武デパートは毎年暮のこの時期に大きな写真展を企画しています。
年一回です。
そうした中で、○年後という具体的数字も出てきましたので、支えてくださった来場者の皆様にも答えられるよう、前向きに考えたいと思っています。
すでに会期中、私の中に、次回構想の存在感も芽生えていましたので、熟考したいと思います。

「鉄道ものがたり」「視線」「鉄道動画」などなど、今年一年、多くの皆様に、大変お世話になりました。
来年以降もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT