PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪すごい!

前回の雪より降雪量は今回のほうがすごかったですね!

気象台発表では、横浜25センチといっていましたが、こちらの実測値は、もっとありました!

001.jpg
昨夜9時ころです
丸テーブルの上に椅子を載せていましたが、そこに積もった雪です
この日は夕方から外出していました。帰ってきたらこの状態・・・

000.jpg
今朝、9時ころです

333_20140215113021854.jpg
444_20140215113022558.jpg
11時ころです
背もたれにかかっていた雪はなくなっています
だいぶ解け始めてますが、それでお36センチはありました!

111_20140215113019e37.jpg
222_20140215113020b01.jpg
こちらは同じ11時の丸テーブルです
やはり36センチはありますね、やはり・・・

ところでこのメジャーは、外国で購入したので、インチも記されています

前回の雪の状態は、妻のブログ(広田せい子の幸せエッセンス)に出ていると思います


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT