PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のラジオ

大沢悠里さんの、「ゆうゆうワイド」に出演してきました。
あっという間に終わってしまい、「鉄道大納会」のことも「鉄道動画.com」のことも、あまりおしゃべりせず仕舞いでした。
この番組はギネスに乗るくらいの長寿番組ですが、ご一緒して、ロングランの秘密の一端に触れる思いでした。

DSC04049.jpg
DSC04051.jpg

スタジオからは、振り返ると(右手の)窓からスカイツリーが望めました。
それがカッコイイのです。
1日2階、太陽光にタワーの一部が反射して輝くのです。
大沢さんが
「ダイヤモンドリング」
と名づけていました。
いい眺め!

終わって、8階のティールームで、22日の打ち合わせです。
窓から今度は、国会議事堂が望めました(下の写真中央)。
ビルの谷間に、辛うじて。

今日は朝の放送でしたが、
明日は深夜です。
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT