PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄道イベントが開かれます

鉄道イベントが暮れに開かれます
日本鉄道党というタイトルですが、政治色はまるで無いと思います
まぁ、肩のこらないお笑い系ですから、1年の終わりを楽しんでください

しかし私の動画コーナーは、これからの事柄です
鉄道動画の本格スタートですから、私自身気を引き締めています

会場での動画コーナーの扱い方は、これから詰めることになりますが
私の新作を何本かご披露することになりそうです

現在、40本ほどストックしていますので、その中からということにしましょうか
どれも興味がありそうですので、選ぶのが大変そう・・・

a3e.jpg
a1e.jpg

女性タレントも参加?

a2e.jpg

乗車券は、ぴあ とか ローソン・ミニストップで入手可能です。

お楽しみに~
関連記事

| トークショウ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT