PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜のTV

結局私は見ませんでしたが、
妹が見たそうです。

先ほど電話がありました。
夜中のトイレにたつとき、ルームライト代わりにテレビをつけたそうです。
そうしたら私が出ていたので、仰天!
4~5本見たそうです。

感想も、いろいろ言ってましたが、
その後、寝られなくて困ったとか・・・

これまで身内には一度も教えてなかったのですが、
そんなに熱心に見てくれるなら、前もって教えても良いかな、と。

何のカンの言っても、身内もありがたいものです。
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT