PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EOS 70D を持って・・・

70Dの撮影を終えて、今しがた戻ってきました。
暑い都会へ。

山沿いのローカル線をメーンに狙ったのですが、集中豪雨のすさまじさを体感してきました。
気持ち良いくらいずぶぬれになりましたが、カメラを雨中に出せなくて、もどかしかったこと・・・

とにかく預かりものだし、私の撮影が終わったら、直ちに別に方が使うので、濡らして故障をさせてはなりません。
自重しましたが、すさまじいほどの雨に、ある意味、美しさを感じました。

結局2日間、雨と格闘。太陽が顔を出したのは今日だけでした。
それも撮影できたのは、午前中・・・

いずれスチール写真は、誌面で見ていただきますが、動画がめちゃめちゃ良いのです!!
AFが、コンティニュアンスで合うんです。
こんなEOS,いままで無かったですよね。

たいしたもんです!!
使えます。鉄道で。

関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT