PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秩父の写真

BSジャパン「写真家たちの日本紀行」、今回は秩父鉄道を歩きましたが
番組で使用した写真の数々がネットで見られます

日本語で「写真家たちの日本紀行」と入れると出てきます
頭に「BS」を入れてもかまいません

トップに、オレンジバーミリオンの101(秩父では1000)を狙っている後ろ姿が出てきます
黄色いENTERをクリックしてください

RIGHT BOXを選ぶと今回の写真26点が並んでいます

NOTES OF JOURNEY を押すとスタッフが制作した旅のメモが出てきます
これも興味があります

そして私が選んだ今回の PREMIUM CUT は・・・
それが電車ではありません
な、なんと、豚と金魚なんですよ
まぁ、ご覧ください

関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT