2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日めくりカレンダー

御覧のように、写真レスのカレンダーです。

kkkP1310414.jpg

デジタル式の日付カレンダーです。
日にちや曜日を間違えないよう、転ばぬ先の杖ではありませんが、導入をしました。

普段は黒字に白文字が現れますが、
土曜はブルー、日曜は赤に文字が変わります。

刺激があっていいと思いましたが、日曜の赤は激しすぎ!!

| 日々の出来事 | TOP↑

≫ EDIT

横浜市電

昔、横浜に市電が走っていました。
いまは残念ながら路面を走行する姿は見られません。

昔車庫があった滝頭に記念館があるということは、ファンならいざ知らず、
一般の方はどこまで把握しているかは疑問でした。

ところが今朝の朝刊に、こんな折込広告が挟まっていたのです!
びっくり!

予算がついてリニューアルしたのか、大々的な広告です。

kkkP1310401.jpg
kkkP1310408.jpg
kkkP1310409.jpg

JR根岸駅からバスが出ています。
私は数年前に訪れましたが、車両はきれいに、予想以上に何両も保存されていました。
路面電車って、いいですね。
一般の車両にない暖かさを感じたものです。


| 日々の出来事 | TOP↑

| PAGE-SELECT |