2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

CP+本日から!

CP+が本日から開催されました。
昼ごろ、現場から第一報が入りました。
盛況だそうです!!

| 日々の出来事 | TOP↑

≫ EDIT

CP+ カメラショー

今年もカメラショーの季節がやってきました。
春がそこまで来たという感じです。

今週末ですが、私はパナソニックブースで、トークをします。
GH4について語ります。

「GH4は鉄道写真の世界を変える。ワンチャンスを1台のカメラで、高画質の動画・高画質の静止画を、同時記録する」
これがメーンテーマです。

語りだけではなく、動画、静止画の 作品・作例も、4Kテレビで放映します。
すごいですよ、中味が!

14日(土曜) 11:40分から
15日(日曜) 11:40分から

会場は毎年おなじみの、パシフィコ横浜 です。

これまで私は、ニコン、キヤノン、ソニー などの製品を、このCP+で紹介してきました。
メーカーを問わず、本当に素晴らしい製品、しかも皆様に使っていただきたいものだけを、手がけてきました。

特定メーカーのみしかトークしないでは、メーカーのセールスマンになってしまいます。
これはなりたくありません。
気に入ったもの、これからの鉄道写真界に、絶対有意義ものが見つかったら、それを広めたいと思っています。

先の「鉄道ものがたり」写真展では、片鱗を披露しましたが、
今回は全開です!

ご期待ください!!

| トークショウ | TOP↑

| PAGE-SELECT |