2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

男の哲学・・・いえ、・・・鉄学

この冬、2回ほど雪の北陸に行ってきました

1回は越前鉄道でデキ+デキが試運転を行うということで福井へ
九頭竜川沿いに走る姿を想像して出かけました

仲間内には今年になって4回トライしたけどいずれも空振りという話もあり
現場で接するまで不安でしたが、見事に走りました!
凸型のその姿に、モーター音に痺れまくり!!

もう一回は富山・金沢ロケでした
テレビの制作会社からの依頼で
富山地鉄などを撮ってほしいというものでした

その映像は「男の鉄学」にインサートするというのです
あまり冒険は出来ませんでしたが
撮ってきました

番組は今日放映です

「男の鉄学」
3月9日 19~20時
BS241ch BSスカパー 無料視聴

実は、越前のデキ+デキ試運転は、このロケ中に入手した
ビックニュースでした
再度出かけた甲斐がありました

デキの映像はすべてG10で撮影しましたが
チャンスがあれば皆さんに見ていただきたいと思っています

あ、雪の富山地鉄や、夜の路面電車もぜひご覧ください

| 日々の出来事 | TOP↑

| PAGE-SELECT |