2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログデビューです。

現在、展覧会の題名を考えています。
最近は暇な時にずっと考えているのですが、なかなか「これだ」というものが出てきません。
そこで、この件は泉にふってしまえばいいということに気づきました。
これでスッキリ。
とりあえず、ずっと頭にあった展覧会の題名とブログデビューというダブルのプレッシャーから解放されそうです。

「泉、後は頼んだ。」

| 未分類 | TOP↑

≫ EDIT

品川駅を俯瞰撮影

「毎日更新はありません。」と宣言したものの
せめて3日坊主ぐらいにまでは書かなければ。と思い今日も書きます。

キヤノンSタワーの前には様々な電車が走っています。
この姿を俯瞰で見たい。と思っていました。
そこでお願いしてみると普段は立ち入ることができない場所に案内していただき大パノラマの品川駅を見ることができたのです。


富士山から東京湾・・・
でも鉄道ファンなら、こちら側ですよね。

ということで滅多に見られない風景を撮影させていただきました。

| 未分類 | TOP↑

≫ EDIT

キヤノン品川Sタワー

このSタワーは実に気持ちがいいところです。
品川駅からのプロムナードには樹が植えられており
歩く人を和ませてくれます。

さて、この場所でどのような世界が広がるのか。
私自身も今から楽しみです。


この背面には新幹線やJR各線、京浜急行などが走っています。

| 未分類 | TOP↑

| PAGE-SELECT |